大会のご案内

第3回理事長杯(学童A・B・C)争奪大会トーナメント表 最終版

12月24日にB&Cの部の決勝戦を行い、

Bの部は、藤阪スポーツ少年団枚方スカイヤーズ連合が、優勝されました。

Cの部は、知事旗、朝日新聞社旗に続き三大会同一カードとなり、タイブレーク迄縺れ込み接戦の末、向日レジェンドがリベンジを果たし優勝されました。

 

平成31年2月3日にAの部の準決勝戦&決勝戦を行いました。

準決勝2試合はどちらが勝利してもおかしくない接戦となり、向日市野球スポーツ少年団とメッツ・大淀連合が勝ち上がりました。

決勝戦は、向日市野球が3点先行しメッツ大淀連合が追いつく展開でノーアウト満塁によるタイブレークに突入!

先行のメッツ大淀連合が連打で4点をもぎ取り決まりかと思われたが、その裏向日市野球がノーヒットながらフォアボール,スクイズ,内野適時打の間の好走塁で同点に追いつきタイブレーク2回目に突入、表の攻撃を0点に抑えた向日市野球裏の攻撃で、先頭打者の7番結城拓海君がレフト前に劇的なサヨナラヒットを放ち勝利! 向日市野球は昨年に続く連覇でみごと優勝を掴みとりました。おめでとうございます。

 

年越しの2月迄ずれ込みましたが2018年度の当連盟の大会は無事終了することができました。

2019年度の大会も3月3日から始まりますが宜しくお願い致します。

 

2018理事長杯決勝戦と表彰写真.jpg

A3回理事長杯トーナメント表 (2018.9.30~).jpg

 

BC3回理事長杯トーナメント表 (2018.9.30~).jpg

 

 

2019/02/04   全京少野連 総務部